麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

はま寿司 札幌栄町店 お一人様での初訪問

f:id:nvtomo:20210612152910j:image

<2021/6訪問>

 

9か月ぶりの今年初訪問。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

我が家での格安系回転寿司での序列低下中のはま寿司。

嫁さんの選択肢にも上がらなくなり...ついにお一人様での訪問となりました。 

独身時代はたまにトリトンに行くことはありましたが、ファミリー層中心の格安系はお一人様だと地味にハードル高いように感じた初訪問。


f:id:nvtomo:20210612152917j:image

 

期間限定の一皿からスタート。 

確かとろいわし天だったような...

サクサク揚げたてで美味。

サイドメニューの雄と私が勝手に位置付けていただけあって、こういうのは美味いんですよね。

 
f:id:nvtomo:20210612152906j:image

 

こちらも期間限定のサーロイン握り。

美味しかったんですが、サーロインと言うよりはローストビーフの味わいだったような... 


f:id:nvtomo:20210612152924j:imagef:id:nvtomo:20210612152900j:image

左:まぐろ、右:たこ頭 

 

北海道産の天然ものというので頼んだ、たこ頭ですが...腐りかけの匂いがしたような...水っぽくて、解凍してから時間が経過しているのは間違いなさそうでした...無念。

素材の良さで勝負するネタに弱さがあって、格安系だから...と思ってたんですが、他の格安系は普通に美味くなってきているので... 


f:id:nvtomo:20210612152857j:imagef:id:nvtomo:20210612152920j:image

左:松阪牛のコロッケ、右:いかげそ 

 

期間限定だからか、いかげそは新鮮で美味しかったですね。 


f:id:nvtomo:20210612152913j:image

 

喜多方ラーメンでフィニッシュ。

ミニサイズの割にお値段が...とは思うんですが、本格的な味わいやチャーシューの多さからは逆にコスパ高く感じました。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ