麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

たんぱく質10gの豆腐バー 柚子胡椒風味@セブンイレブン

f:id:nvtomo:20210612230455j:image

 

前回興味本位で買って、なかなかの高評価だった豆腐バー。

 

<<関連記事>>

nvtomo.hatenablog.com

 

とは言え1パターンだけだとリピートまでには至らず...と思っていましたが、新味を見つけて早速購入。


f:id:nvtomo:20210612230500j:imagef:id:nvtomo:20210612230447j:image

 

たんぱく質10gの豆腐バー 柚子胡椒風味。

 

薬味としては主張が強すぎる感ある柚子胡椒ですが、豆腐バーへの風味付けとしてはちょうどよい主張で、木綿豆腐の濃い味わいに負けない柚子胡椒はいい相性だと感じました。 


f:id:nvtomo:20210612230451j:image

 

こちらは物珍しさで思わず手に取った森永ラムネ。

チルドカップ初の森永ラムネコラボ!
森永ラムネをイメージして、ぶどう糖配合ですっきりとした味わいに仕上げたドリンクです。

 

森永乳業×森永製菓のコラボ商品なんだとか。

ラムネの味を非炭酸で再現したドリンクということで、言われてみると確かにシュワっと感はそんなに強くなかったですね。 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ