麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

しっとりミルクレープロール@ファミリーマート

 

クレープ生地がめちゃくちゃ柔らかくて、口の中でとろけるかと思いましたよ( ゚∀゚)o彡° 

 

f:id:nvtomo:20210703181411j:imagef:id:nvtomo:20210703181406j:image

 

しっとりミルクレープロール。

手に持ったらすぐに崩れてしまうこと請け合いなほどクレープ生地が柔らかくて、ミルクレープってこんなんだったっけ?

と思ってたら...

 

nvtomo.hatenablog.com

たしかになるほど、ミルクレープってしっかりした生地なイメージでしたが、フォークを入れた時の柔らかさが全然違いますね。

 

ああぁ、私の勝手な先入観でしたヽ(・ω・)/ズコー

まあそれはともかく、口に入れてもふわっとしている食感は気に入りました( ゚∀゚)o彡°

 

f:id:nvtomo:20210703203143j:imagef:id:nvtomo:20210703203140j:image

 

こちらは、ポテトと枝豆の明太サラダ。

 

枝豆と角切りのポテトがごろっと入っているのが購入の決め手で、明太は気持ち弱めでしたが、これぐらいでちょうどいい感じで、また見かけたら買ってもいいかなと。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ