麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

モーニングメニュー ポテサラトーストセット@びっくりドンキー 伏古店

f:id:nvtomo:20210626154042j:image

<2021/6訪問>

 

1か月ぶりの訪問は、前回に続いての伏古店。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

前回いただけなかったもう一種類のモーニングメニュー目当てでの訪問でした。 


f:id:nvtomo:20210626154053j:image

 

モーニングメニュー ポテサラトーストセットをいただきました。 


f:id:nvtomo:20210626154049j:image

 

ゆで卵とトーストという、カフェでよく見かける組み合わせなんですが、ポテサラがたっぷり乗っているのに加えて、トーストも丸々一枚あって、思っていたよりも食べ応えありましたね。 


f:id:nvtomo:20210626154057j:image

 

びっくりドンキーといえば、特製マヨネーズの美味さで食わせる系なサラダは外せませんよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 

 
f:id:nvtomo:20210626154045j:image

 

ドリンクは森のリンゴスカッシュ。

 

まさかモーニングでドリンクがジョッキで出てくるとは想定外でした( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

 

レモンじゃなくてリンゴのスカッシュって、ここ以外では見たことないですよね。 

リンゴってそれほど甘さが際立つ果物ではないと思いますが、さすがにレモンと比べると甘さが出ていて、これは結構美味いな...と思いながらも、さすがに量多かったですw

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ