麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

今年三回目にして初のホームチーム応援っておかしくないですかあああ@札幌ドーム

f:id:nvtomo:20210814214955j:image

<2021/8訪問>

 

今年三回目の札幌ドーム訪問にして初のホームチーム応援という嘘のようなマジバナですw

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

これまでの二回はいずれも鹿島アントラーズの応援でしたのですね。 

1回はホームチームである北海道コンサドーレ札幌の応援に来ようと思い、お盆休みを利用してやってきました。


f:id:nvtomo:20210814214936j:imagef:id:nvtomo:20210814214947j:image

 

この日は屋外で出店をやっていまして。

入場には少し早い時間で、大多数の人は入場の並びに加わっていてガラガラだったので、サクッとお昼ご飯としてカツサンドをお買い上げ。

 

カリッと焼き上げたフランスパンと、チキンカツの組み合わせがこれまでいただいたことのないもので、これは大いにありだな!と美味しくいただきました。 


f:id:nvtomo:20210814214940j:imagef:id:nvtomo:20210814214958j:image

 

ドーム内に入ってからは唐揚げとクレープをいただきました。

札幌市にはまん延防止等重点措置が発令され、酒類の提供がなくなってなければ飲みたいところですけどね...

 

さあ、お腹も満たされたところで試合に集中しましょう! 


f:id:nvtomo:20210814214944j:image

 

キックオフ\(^O^)/ 


f:id:nvtomo:20210814214933j:image

 

前半は立ち上がりにいきなり取られて、追いついたと思ったらすぐに引き離されと、1点のビハインドで後半を迎えましたが... 


f:id:nvtomo:20210814214951j:image

 

見事な逆転勝利\(^O^)/ 

ハラハラドキドキのシーソーゲームで楽しい時間を過ごせました。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ