麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

冷かけきつねうどん@地粉屋 福ろう製麺 イオンモール札幌発寒店

f:id:nvtomo:20210627160133j:image

<2021/6訪問>

 

1年ぶりの訪問でした。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

あぁ...やっぱり前回も食べてたんですね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! (2年連続) 

ということでw 


f:id:nvtomo:20210627160141j:image

 

冷かけきつねうどんです。

冷かけにきつねのバリエーションが増えたんですね...と感じながら食べてましたが、過去記事検索したら数年前に食べていたという...私あるあるですねw

 

冷たいきつねってどうなのかなという好奇心から頼んだんですが、もしかして冷たい方が好きかもってぐらい気に入りました。 


f:id:nvtomo:20210627160146j:imagef:id:nvtomo:20210627160137j:image

 

舞茸天、うずらの卵天、いも天、に明太子おにぎり。

いも天は嫁さんリクエストで1個は嫁さんの胃袋に。

 

ここでは舞茸天レギュラーメニューっぽくて、気がついたらいつも頼んでしまうキノコ好きですw 

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ