麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

冷かけうどん@丸亀製麺 アリオ札幌店

f:id:nvtomo:20210704124112j:image

<2021/7訪問>

 

2週間ぶり今年3回目の訪問となりました。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

私、もうガチで丸亀製麵の冷かけが好きなので...ということで、提供している間にもう一回来ますw 


f:id:nvtomo:20210704124115j:image

 

今回はノーマルの冷かけで。 


f:id:nvtomo:20210704124104j:image

 

丸亀製麵のノーマルな冷かけうどん食べるの何年ぶりだろう...と思ったら昨年食べてましたねw

これを食べると夏だな...と感じる、This is 夏の丸亀の一杯美味しくいただきました。 


f:id:nvtomo:20210704124108j:image

 

いわし天とかしわ天も美味しくいただきました。

かしわ天、以前は毎回食べていたような気がするんですが、どんどん値上がりしていって150円になってからは手が出しづらくなりましたね... 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ