麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

カルディオリジナル 青唐辛子香る 瀬戸内レモン塩やきそば

f:id:nvtomo:20210704124040j:image

 

なかなかどうして侮れないクオリティーだということに気がついて以来、チェックが欠かせなくなったカルディオリジナルのカップ麺。

 

今回は夏っぽいカップ焼きそばをいただきました。 

 

f:id:nvtomo:20210717212630j:imagef:id:nvtomo:20210717212635j:image

 

カルディオリジナル 青唐辛子香る 瀬戸内レモン塩やきそば。 

チキンのうまみに、オニオン、ガーリックのコクと瀬戸内産レモン果汁の爽やかな風味と酸味を合わせ、青唐辛子の風味とピリッとした辛みを程よくきかせた塩やきそばです。

 

今年カルディで推していると思われる瀬戸内レモンをベースにした塩やきそば。

焼きそばにレモンか...という先入観を覆す、大いにありな組み合わせで、レモン感が強めなのがいいんでしょうね。

 

もっちりした太麺も美味しく、相変わらずのクオリティーかなと。

青唐辛子は味自体はレモンの酸味に隠れていますが、辛さはしっかり主張していて、食べ終わる頃には汗だくになったのでしたw

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ