麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ホットチリナゲットとアップルカスタードシュー@セイコーマートのホットシェフ

 

セイコーマートのホットシェフで著名なのはフライドチキンなどのホットスナック系ですが、そういえばナゲットって今までなかったような...ということでお店で見かけて即買いでした。 

 

f:id:nvtomo:20210725125007j:imagef:id:nvtomo:20210725125011j:image

 

ホットチリナゲット。

そういえばお惣菜でチキンナゲットありましたから、それをベースにして辛めの味付けにしたって感じですかね。

 

食べた瞬間はほんのり辛いぐらいなんですが、かなり遅れて辛さがきます。

どこだったか忘れたんですが、別のコンビニでいただいた ホットスナックと似たような味わいで、200円という価格設定はさすがセイコーマートかなと。

 

と、レギュラーメニューになって値上げするところまで見えてしまいましたがw 

 

f:id:nvtomo:20210725205929j:imagef:id:nvtomo:20210725205926j:image

 

こちらはアップルカスタードシュー。

ホイップクリームが混じることで、割と甘めなりんごカスタードが中和されて、これはなかなか美味いです。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ