麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

マルちゃん ごきげん みそ味ラーメン 大盛@セブンイレブン

 

現品限り!お得値!!

ってのにまんまと釣られましたが...他の店舗で普通に売ってたし、値段も変わらなかったようなw 

 

f:id:nvtomo:20210731221853j:imagef:id:nvtomo:20210731221849j:image

 

マルちゃん ごきげん みそ味ラーメン 大盛。

 

北海道のSTVラジオの番組とのコラボ商品なので、北海道限定なんでしょうね。

東洋水産の定番袋麺であるマルちゃん みそ味ラーメンをカップ麺にしたイメージで、コーン多め+大盛りってのがコンセプトですかね。 

 

特筆すべき点は特にないですが、安定安心のマルちゃん、間違いないですね!

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ