麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

わさび山かけ牛丼@すき家 札幌屯田店

f:id:nvtomo:20210724135418j:image

<2021/7訪問>

 

3か月ぶり今年2回目の訪問。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

一通り牛丼のバリエーションを攻めてみようかなということで、今回はこちらを。 


f:id:nvtomo:20210724135425j:image

 

わさび山かけ牛丼をミニでいただきました。

たまご、みそ汁も付けました。


f:id:nvtomo:20210724135422j:image

 

山かけにわさびを混ぜて、生卵、紅しょうがを入れて、少しづつ混ぜ合わせることで、味変を楽しみながらいただきました。

山かけって、醤油をかけていただきたくなるところですが、牛丼の味が混ざることでちょうどいい濃さになるんですね。

 

朝食に来ることが多いので、今の私にはミニでちょうどいいボリュームですw

 

ごちそうさまでした。 

 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ