麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

鶏と魚介の濃厚つけ麵@麺屋 丸鶏庵 2021ラーメン#48

f:id:nvtomo:20210807133932j:image

<2021/8訪問>

 

4か月ぶり今年2回目の訪問。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

今年は訪問頻度を増やしたいと目論んでいたのですが、緊急事態宣言中は休業をしていたようで、訪問する機会を伺っていたらいつのまにやら...でした。 

冷たい限定のつけ麺もあったのですが、イマイチ心惹かれず...レギュラーメニューで気になっていたつけ麺をいただきました。 


f:id:nvtomo:20210807133938j:image

 

鶏と魚介の濃厚つけ麵。 


f:id:nvtomo:20210807133935j:imagef:id:nvtomo:20210807133925j:image

 

魚介の強さが強調されてしまい、鶏は感じさせませんが、極太麺に負けないパンチのある濃厚なつけ汁美味しです(*`д´)b OK! 


f:id:nvtomo:20210807133928j:image

 

割りスープを見ると濃厚鶏白湯なのはわかるんですが...ね。

実際に割りスープだけ飲んでも鶏の風味が感じられます。 

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:ラーメン | 発寒南駅琴似駅(札幌市営)琴似駅(JR)