麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

モーニング サラダ&パンケーキ、アイスコーヒー@星乃珈琲 札幌伏古店

f:id:nvtomo:20210723132326j:image

<2021/7訪問>

 

1か月ぶり今年3回目の訪問。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

朝、ちょっとした事件がありまして。

 

仕事机に設置している電源タップの切り替えスイッチのボタンが取れていて、軽い気持ちで付けようとしたら...プシューいうて焦げ臭い匂いを出してまして...えぇショートしてしまったようで、事件にならずに済んで幸いでしたが、繋いでいる機器の故障や下手したら火事になってもおかしくなかったので、不用意な行動だったなと。

 

仕事するのに電源タップは欠かせないので買わないとな...そういえばヨドバシのポイントが貯まっているんだったな...と街中に向かう道中にあるこちらにまずはやってきました。 


f:id:nvtomo:20210723132334j:image

 

モーニング サラダ&パンケーキをいただきました。

パンケーキはモーニングサービスで出てくるのと同じと思われ、実質サラダを追加オーダーするのと同じですかね。

 

ちょっと野菜気分だったので頼みましたが、程よい量でシャキシャキしてて野菜充できました。 


f:id:nvtomo:20210723132331j:image

 

ドリンクはアイスコーヒー。

 

カフェって基本的に涼しいので夏場でもアイスコーヒー頼むことは皆無だったんですが...それだけ今年の夏は北海道でも暑かったとご理解いただければとw

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ