麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

しっとり濃厚 三角ショコラ@セブンイレブン

 

主にお値段的事情で買うことが減っていっているセブンイレブンのスイーツ。

これはボリューム的にはどうかな...と思いつつお値段的には許容範囲内だったので一度いただいてみようと思い、お買い上げ。

 

f:id:nvtomo:20210911132323j:imagef:id:nvtomo:20210911132329j:image

 

しっとり濃厚 三角ショコラ。

しっとり食感のココア生地にくちどけの良い濃厚なチョコクリームをサンドしたワンハンドで手軽に食べられるチョコケーキです

 

私のような超絶不器用な男子でもワンハンドで食べれるようになっているの凄いですよね。

(´-`).。oO(それでもかなり危なかったけどなw)

 

くちどけの良いチョコクリームが濃厚で、ココア生地との相性抜群で、クオリティーの良さを感じましたね。


f:id:nvtomo:20210911132326j:image

 

こちらは、またなくなる前にヘビロテしようと心に誓っている明太子スパゲティサラダ。

気のせいかもしれませんが、持った時の重量感がこれまでよりなかったような気が...

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ