麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

手打ちそば 四季@北区太平エリア

f:id:nvtomo:20210813184219j:image

<2021/8訪問>

 

昨年後半から蕎麦店を積極的に開拓しようと決めてから訪問機会を伺っていたお店です。

 

住所的には太平ですが、JR篠路駅百合が原駅の中間地点の住宅街という立地で、目的がないと通らない場所にあります。  


f:id:nvtomo:20210813184223j:image

 

鳥なんそばをいただきました。 


f:id:nvtomo:20210813184215j:image

 

(*´Д`)優しい味わいですなぁ...

焼き色のついた長ネギが香ばしくていいですね! 

 

年配のご夫婦で営まれているようで、丁寧な仕事ぶりが伝わってくる一杯でした。

 

初訪なので、基本の全紛そばをセレクトしましたが、次回は+50円の更科そばをいただいてみようかなと。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:そば(蕎麦) | 百合が原駅篠路駅