麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

北海道牛乳のカスタードエクレア&栗どら焼き@セイコーマート

 

我が家の徒歩圏内にある唯一のコンビニ、セイコーマート

徒歩数分なので、気軽にスイーツ買ったりとかよくするんですが、これって意外にほとんど食べてないんじゃ...と買い求めました。

 

f:id:nvtomo:20210911132456j:image

 

北海道牛乳のカスタードエクレア。

 

nvtomo.hatenablog.com

 

1年半前に一度いただいてましたか。

それ以外でも嫁さんが買ってきてくれたのをいただいているかもですが、シュークリームに比べるとなぜかエクレアは買う頻度少ないような。

 

カスタードクリームが濃厚な味わいで、お値段も大手コンビニに比べると破格と言ってよく、コスパ高い一品。


f:id:nvtomo:20210911132458j:image

 

こちらは嫁さんが買ってきてくれた栗どら焼き。

マロンくん🌰が我が家に来て以来、栗と見るとどうしても買いたくなってしまうらしく...そのおこぼれをありがたくいただいておりますw

 

こちらも美味しくいただきました。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ