麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

The うまみ 4種のガーリック使用 ガーリックスープ@アマノフーズ

 

晩酌の〆探しに余念がない今日この頃。

スーパーで見かけてお値段の割におっ!ということで買ったのがこちら。

 

f:id:nvtomo:20210906201739j:imagef:id:nvtomo:20210906201737j:image

 

アマノフーズのThe うまみ 4種のガーリック使用 ガーリックスープ。

ガーリック本来の旨みを充分に引き出した、あふれる「うまみ」のガーリックスープです。4種類のガーリック(スライス・粗挽きフライドガーリック、おろしにんにく、ローストガーリックパウダー)を使用し、やみつきになるガーリックづくしのスープに仕上げました。

 

さっぱり疎かったんですが、アマノフーズの商品ってスーパーでも売ってるんですね...街中のパセオに出店したことからそういうイメージはなかったんですが。

 

少し話が逸れましたが、ただでさえインパクトのある味わいのガーリックを4種類も使用しているからか、想像よりもガーリック感が色濃くて、大変美味しいなとは思いつつ、晩酌の〆としては強すぎたかな...と寝る前に念入りに歯磨きしながら思いましたw

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ