麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ボストンベイク 新川店

f:id:nvtomo:20210912112518j:image

<2021/9訪問>

 

おおよそ5年ぶりの訪問でした。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

初訪でなかなかの評価だったようですが...時の経つのは早いものですね...w

言い訳をするわけではないんですが、普段使い系のパン屋さんなイメージで、近所にあればもっと頻繁に来ていたと思うんですが...ね。


f:id:nvtomo:20210912112523j:imagef:id:nvtomo:20210912112526j:image

 

からあげドッグ(205円)

小食の方だと、これだけで結構お腹いっぱいになるんじゃ...ってボリュームがこのお値段なのがボストンベイクの最大の魅力ですよね。

からあげ自体は割と普通wなんですが、味付けが独特で...言葉にうまく表せない(語彙力w)んですが、クセになる味わいでした。


f:id:nvtomo:20210912112529j:imagef:id:nvtomo:20210912112521j:image

左:金時豆パン(64円)、右:ミニクロワッサン(43円)

 

クロワッサンがミニサイズとはいえ...2つ合わせて100円台ってウソのようなホントの話。

金時豆パンはこれよりも大きめのサイズのもありました。

どちらもお値段考えると及第点以上のクオリティー

クロワッサン、バターの味わいがいいですね。


f:id:nvtomo:20210912112531j:image

 

バニラカスター(140円)

いわゆるカスタードクリームパンで、甘さ先行のクリームパン美味しくいただきました。

 

気持ち的には定期利用したいとは思っていますが、一番近いこちらでもそれなりの距離があるので...はてさてどうなりますか。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ