麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ホットシェフのシナモンチョコメロンとフライドチキン@セイコーマート

 

とある休日。

ワクチン接種の副反応で寝込んでいる嫁さんに買っていったんですが、1個食べきるほどまでには回復していなかったようで、キラーパスで半分いただきました。

 

f:id:nvtomo:20210919130740j:imagef:id:nvtomo:20210919130738j:image

 

シナモンチョコメロン。

嫁さんがシナモン、チョコが好きなので、自ずと買わざるを得ない組み合わせでしたが、シナモンの香りがたまらなく美味いメロンパンでした。

 

セイコーマートと言えばホットシェフですが、ホットシェフのパンはどこでも出しているわけではないんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

近所のセイコーマートはどこも出してなく、近隣のたまたま立ち寄ったセイコーマートで置いているのを見かけて、この店舗の利用頻度増えるかもしれませんw


f:id:nvtomo:20210919130743j:imagef:id:nvtomo:20210919130735j:image

 

こちらはホットシェフの押しも押されぬ看板商品フライドチキン。

他のチキン系ばかりいただいていて、フライドチキンは久しぶりにいただきましたが、この脂っこさが中毒度を高めているんだよな...と美味しくいただきました。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ