麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ショコリキサー 15周年 ダークチョコレート オランジェ@GODIVA イオンモール札幌発寒店

f:id:nvtomo:20211003142201j:image

<2021/10訪問>

 

1か月ぶり今年3回目の訪問。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

トップ画像の期間限定に心惹かれながらも、レギュラーメニューのショコリキサーをいただくんやあああ(*`Д´)ノ

 

という強い決意は"15周年記念"というより強力なレア感ある限定に負けてしまったのでした( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

 

f:id:nvtomo:20211003142158j:image

 

ショコリキサー 15周年 ダークチョコレート オランジェ。

ショコリキサーの発売15周年を記念して実施された、ショコリキサーマイフレーバーコンテストの大賞作品を商品化。カカオが上品に香るゴディバのダークチョコレートに、爽やかなオレンジソースを合わせたフローズンドリンクです。アクセントにザクザクとした食感のクランチをトッピング。ショコリキサー15周年に相応しい味わいを、ぜひお楽しみください。
お客さまとゴディバの“飲んでみたい”が実現した「ショコリキサー 15周年 ダークチョコレート オランジェ」。ショコリキサー15周年に相応しい味わいを、ぜひお楽しみください。

 

オレンジ入ってなかったら買わなかったかも...と直感的にチョコレートとオレンジの相性の良さを感じた私の読みは正解でした。

ダークチョコレートの割に甘さが出ていますが、オレンジでいい感じにくどさが中和されている感じですかね。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ