麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

北からの贈り物 モエレ沼店

f:id:nvtomo:20211011190427j:image

<2021/10訪問>

 

1か月ぶり2回目の訪問。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

前回に続いてワクチン接種(2回目)を頑張った自分へのご褒美をいただきに来ました。

 

f:id:nvtomo:20211008170630j:image

 

チョコバナナをいただきました。

一口目で強く主張したバナナも食べ進めるにつれてチョコの甘さが先行してきて、どれをいただくか迷った末のセレクトでしたが、自分好みの味わいで、選んで正解でした。

 

1か月前と違い、途中からは結構寒くなってきてですな...季節の移ろいを感じながら美味しくいただきました。

 

メニューも豊富でいろいろいただきたいなと思わせるクオリティーであることは間違いないんですが、季節的に次いただけるのは来年の可能性が高いかな...

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ