麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

冷たいまま食べるヤンニョムチキンと、ななたま使用 たまごサンド@セブンイレブン

 

"ヤンニョム"ってよくわからずに買いましたが、概ね想像通りでしたw

 

f:id:nvtomo:20211023164555j:imagef:id:nvtomo:20211023164600j:image

 

冷たいまま食べるヤンニョムチキン。

韓国料理でよく使用される「ヤンニョム」たれを和えた鶏唐揚げです。ソースたっぷりの仕立てで冷たくても美味しく召し上がれます。

 

韓国料理っぽい名前で、色合い的に辛いだろう...という予測通りでしたw

 

鶏唐揚げが固くてそんなに美味しくなかったですよ...温かいとまた違うんでしょうけど...冷たいまま食べるのがコンセプトですからね...

衣の部分が固さを強調しているように感じたので唐揚げじゃない方がよかったのかも...


f:id:nvtomo:20211023164557j:image

 

ななたま使用 たまごサンド。

濃厚でコクのある卵「ななたま」を使用した、たまごの美味しさを感じられるサンドイッチです。

 

特別な卵を使っている感はありませんでしたが...こちらは普通に美味しくいただきました。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ