麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

クッキーシュー パンプキン@セブンイレブン

 

ハロウィンシーズンにお目見えしたスイーツでしたね。

 

f:id:nvtomo:20211030120727j:imagef:id:nvtomo:20211030120730j:image

 

クッキーシュー パンプキン。

 

ちょうどハロウィンだった週末に買ったんですが、実際にはもっと早い時期からお目見えしていたようで、商品説明のページはすでになくなっていたようでした。

 

個人的な評価ですが、普通に美味しんですが...これって特徴もなく...って感じですかね。

そんなにパンプキン主張している感じはなくて、恐らくバニラビーンズの甘さが勝ってるんじゃないかと。

クッキー生地も何やら湿っぽくてサクサク感はあまり感じなかったかな...

 

f:id:nvtomo:20211030203600j:imagef:id:nvtomo:20211030203602j:image

 

ごまの風味香る ごぼうサラダ。

おかずやおつまみの1品に定番のごぼうサラダです。ごぼうを炒めることでシャキシャキとした食感を感じられる仕立てです。

 

晩酌のお供にいただきました。

 

こういう袋詰めされた惣菜、どこのコンビニでも品揃えが増えているところ見ると結構売れてるんでしょうね。

手間暇かかる商品がお安くてそれなりのボリュームありますから...主婦の味方ですね。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ