麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ショコリキサー ミルクチョコレート ジャンドゥーヤ@GODIVA イオンモール札幌発寒店

f:id:nvtomo:20211114150616j:image

<2021/11訪問>

 

1か月ぶり今年4回目の訪問。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

今度こそカカオ含有率が高いショコリキサーをいただくつもりでしたが...寒い時期になってきて登場した温かいショコリキサーにまんまと釣られました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 


f:id:nvtomo:20211114150613j:image

 

ショコリキサー ミルクチョコレート ジャンドゥーヤ。

チョコレートとヘーゼルナッツが織りなす贅沢な味わいと、余韻が残る華やかなナッツの香りをお楽しみください。この商品のために、新たに開発したオリジナルのジャンドゥーヤを使用。ゴディバならではの、チョコレートの深い味わいが堪能できる一杯です。

 

雪が降ってもおかしくない寒い日だったので、温かくて甘い飲み物が最高に美味く感じますよ( ゚∀゚)o彡°

チョコレートドリンクはやっぱり温かいのに限りますね!

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ