麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

焼鳥 串カツ&飲み放題 たま テレビ塔店

f:id:nvtomo:20211103140609j:image

<2021/11訪問>

 

お得なランチを提供する居酒屋として以前から一度は来ようと思っていたんですが...気がついたら別の店というコロナ禍あるあるですが、似たようなメニュー構成だったのでということでの訪問でした。

 

調べた限りでは、経営は同じで屋号だけ変えたという説が有力そうでした。

 

f:id:nvtomo:20211103140611j:image

 

せっかくなのでということで、お店の売りである串カツがある、串カツ 野菜豚汁定食をいただきましたが...

 

f:id:nvtomo:20211103140614j:imagef:id:nvtomo:20211103140616j:image

 

メニューと全然見た目が違うじゃないですかあああ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 

 

飲食店ではよくある話ではあるんですが、個人的にマイナスポイントが大きいのはお弁当に入っているようなウインナーを使ったものと、明らかにボリュームが劣る玉葱のかき揚げと思われる串ですかね...

 

他の4串は、茄子、鶏、豚、海老。

まあ、味自体は悪くなく、800円というお値段考えるとこんなもんなのかなとは思いますが、メニューとのギャップが激しすぎて...満足したら使わないでおこうと思った、"SNSアップで100円引き!"ってのを活用させてもらいましたw

 

そして、待っている間に漂ってきた煙草臭に、あああ喫煙OKでしたかあああ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 

ということで、恐らく再訪はなしかなと。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ