麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

イソップベーカリー 本店 @北13条東駅エリア

f:id:nvtomo:20211121134139j:image

<2021/11訪問>

 

嫁さんがお気に入りのパン屋で、何回か買ってくれたのをいただいたことはありますが、店舗には初訪問。

 

街中からの帰路に通る道沿いにあって、いつ通っても店外並びも絶えないのをみて行くの躊躇してたんですが、嫁さんに言わすと店内が狭くて数人ぐらいで満杯らしく、それほど待たないでも買えるわよ(`∀´)とのこと。

 

とある街中からの帰路。

店外並びもなく、お店の駐車場にも珍しく車が止まってなかったのでという予定外の初訪問でした。

 

先客1名でしたが、すぐ後に2名入ってほぼ満杯な店内スペースです。

ということで、もう少しじっくり吟味したかったのをこらえてのお持ち帰りでしたw


f:id:nvtomo:20211121134137j:image

 

タルタルフィッシュサンド。

サクッと仕上げのフィッシュサンドとタルタルソースが鉄板の組み合わせですね。

 

f:id:nvtomo:20211121134142j:image

 

こちらは商品名忘れましたが、食パンにハム、チーズを挟んでトマトソース塗った的な。

素朴な味わいで、2枚の食パンで挟んで2つ折りにしていてボリューム感のある一品。

嫁さんも食べたことあるそうで、最近セレクトが似通っていることにお互い気がついてきた結婚10年目ですw

 

f:id:nvtomo:20211121134145j:image

 

こちらは豆パン。

金時豆がたっぷり入っていて甘さのある豆パンに仕上がってます。

 

品数は豊富で、もうちょっと吟味できる余裕があるといいんですけどね...

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:パン | 北13条東駅北12条駅北18条駅