麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

クレームブリュレラテ 2021スタバ#26@イオンモール札幌苗穂店

<2021/11訪問>

 

今年26回目の訪問は3回連続での訪問となったイオンモール札幌苗穂店。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

嫁さんと一緒にモバイルオーダーでテイクアウトし、帰りの車中でいただきました。

 

f:id:nvtomo:20211113133754j:image

 

クレームブリュレラテ。

クレーム ブリュレをイメージしたラテ
クリーミーなカスタード風味のソースと、リッチな風味のエスプレッソ、ミルクを合わせ、クレーム ブリュレの焦げた天面をイメージしたシュガーをトッピングしています。
華やかなホリデーシーズン、香ばしくまろやかな味わいでほっとひと息してみてはいかがでしょうか。

 

アイスでいただいたんですが、ホットだとより活きるだろうな...と感じる甘さで、カスタードがいい仕事をしている一杯、美味しくいただきました。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ