麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

チーズクリームシュー&ホットシェフのチーズチキン@セイコーマート

 

私あるあるな組み合わせをやってしまいました...

 

f:id:nvtomo:20211120222846j:imagef:id:nvtomo:20211120222849j:image

 

チーズクリームシュー。

おぉ( ̄○ ̄;)これはチーズだねと言いきれるぐらい甘さ控えめのシュークリーム。

 

最近我が家では某大手コンビニのdisりが流行っているのですが、

 

これ○○〇だったらもっと高いよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

と嫁さんが意見が一致したほど、120円とは思えないクオリティーでした。

 

f:id:nvtomo:20211120222841j:imagef:id:nvtomo:20211120222851j:image

 

こちらはチーズチキン。

新商品のシールが貼られていましたが、以前にも買ってましたw

前回は相当味が濃かったという感想を残していたんですが、今回はそこまで感じず。

 

で、チーズクリームシューとチーズ被りだったわ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

というのは、いつもだと食べる段になって気がつくんですが...

 

安心してください!買う時に気がついてました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

手に取った時に多少は気にしたんですが、商品群が全然違うので(・∀・)イイカ!!ってなったのでしたw


f:id:nvtomo:20211120222854j:imagef:id:nvtomo:20211120222843j:image

 

こちらは晩酌のお供になったシーフードマカロニサラダ。

もしかしてシーフードは一点もののむきエビだけでは...シーフードっぽさそうなのはカニカマぐらいなような...w

まあこのお値段でこれ以上の詮索はしちゃいかんですねw

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ