麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

トーステッドホワイトチョコレートフラペチーノ 2021スタバ#27@札幌ステラプレイス センター1階店

<2021/11訪問>

 

今年27回目の訪問は、店の前を通ったことは数あれど、購入したのは初めてな札幌ステラプレイス センター1階店。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

いつ通っても行列が絶えないので、ちょっと離れた他の店舗で買いがちなんですが、モバイルオーダーだとすぐに買えそうだったので、サクッと引き取って、珍しく公共交通機関で街中からの帰路、JR車内でいただきました。

 

f:id:nvtomo:20211128131813j:image

 

トーステッドホワイトチョコレートフラペチーノ。

こんがりと焼いたホワイトチョコレートの香ばしい風味からインスパイアされたフラペチーノ®
アメリカのスターバックスで人気のビバレッジ“トーステッド ホワイト チョコレート モカ”からインスパイアされたフラペチーノ®です。コクのあるホワイトチョコレートを焼いた、香ばしい味わいを表現しています。
ホワイトチョコレートソースを入れたカップに、香ばしい味わいのクッキーをミルクとブレンドして注ぎ、ホワイトチョコレートコーティングされたマシュマロ、ベイクドホワイトチョコレート、キラキラと輝くゴールデンシュガーをホイップクリームの上にトッピングしました。キラキラ輝くフラペチーノ®で、ホリデー気分を楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

ある程度は想像できたんですが...言葉を選ばずに感想を言うと...普通ですな( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

ホワイトチョコレートの甘さがのど越しに伝わってきて、もちろん美味しいんですが、新しい感じはなくて、まあ普通かなwという感想でした。

 

ちなみに、ホワイトチョコレートコーティングされたマシュマロ、ストロー通らなかったですorz

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ