麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ダブルクリームシュー&ベーコンマスタードポテトサラダ@セイコーマート

 

あまり期待はしてなかったんですが、思いのほか美味かったですよ( ゚∀゚)o彡°

という食後のスイーツと晩酌のお供。

 

f:id:nvtomo:20211203222727j:imagef:id:nvtomo:20211203222725j:image

 

ダブルクリームシュー。

もちろん嫁さんと一つずついただきました。

 

コンビニで買えるシュークリームでこういう蓋が取り外し可能なのって意外に見ないですよね。

こういう取り外し可能な蓋を取ってクリームをつけながらいただくのが嫁さんの好みらしく。

 

そして、"ダブルクリーム"ってのを忘れていて、ホイップクリームたっぷりやな...と食べ進めていたら急に姿を表したカスタードクリームの層。

たっぷりダブルクリームで嫁さんともども満足満足でした。


f:id:nvtomo:20211203222729j:imagef:id:nvtomo:20211203222722j:image

 

こちらは晩酌のお供になった、ベーコンマスタードポテトサラダ。

 

セイコーマートのお惣菜系はイマイチな印象なのに加えて、お値段的にもまったく期待はしてなかったんですが、隠し味的な味わいのマスタードとカリッと感のあるベーコンがいい仕事をしていて、意外と美味いやないですか( ゚∀゚)o彡°

と最後まで美味しくいただきました。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ