麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ホットシェフのカツカレー@セイコーマート

f:id:nvtomo:20211221182005j:image

 

出来立てが何よりも美味しさのスパイスになるという、極々当たり前のことに気づかせてくれたセイコーマートのホットシェフ。

 

難点はバリエーションが限られることで、店内調理ということを考えればしょうがないことではあるんですが、お弁当の購入頻度は結構低かったりします。


f:id:nvtomo:20211221182008j:image

 

久しぶりにカツカレーをいただきました。

 

nvtomo.hatenablog.com

 

1年ぶりぐらいですかね。

意外とスパイシーなんだな!と前回も同じ感想を抱いていたことは忘れてましたw

とんかつが1枚丸々乗っていて600円しないのはコスパ高しですね!

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ