麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

町のすし家 四季花まる 時計台店

f:id:nvtomo:20211223115309j:image

<2021/12訪問>

 

初訪問。

回転寿司 根室花まると同じ経営の別ブランドの廻らないお寿司屋さんです。

 

<<関連記事>>

nvtomo.hatenablog.com

 

回転寿司 根室花まるにはないランチメニューが狙いで、以前一度訪問したんですが...ランチは平日のみということですごすご退散。

2か月に一度の通院デーだった平日にリベンジ訪問となりました。


f:id:nvtomo:20211223115253j:image

 

時計台店限定 花まる二段重をいただきました。


f:id:nvtomo:20211223115306j:imagef:id:nvtomo:20211223115256j:imagef:id:nvtomo:20211223115302j:image

 

上の段は玉葱のサラダ、ミニちらし、ミニ蕎麦。

ミニちらしは量少ないながらネタの種類が多くて満足しました。


f:id:nvtomo:20211223115259j:image

 

下の段は握りと3種の小鉢。


f:id:nvtomo:20211223115250j:imagef:id:nvtomo:20211223115312j:image

 

3種の小鉢はもずく酢とあん肝、もう一つは...よくわからなかったです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

 

普段、格安系メインの私からすると、お寿司ってこんなに美味いのね...と感じるぐらい握りは別格の美味さでしたね。

ただ、握ってからは少し時間が経っていたようで、器にシャリがねっぱってしまっていたのが残念でした。

 

ランチにしては少しお高めではあるんですが、それに見合うクオリティーであることは疑いようがないので、また訪問したいですね。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:寿司 | 大通駅さっぽろ駅(札幌市営)西4丁目駅