麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

果実大福とフルーツサンド@札幌パセオセンター地下一階

f:id:nvtomo:20211225131721j:image

<2021/12訪問>

 

2021年10月オープンの新店です。

 

以前から噂には聞いていて、妻へのお土産に一度買っておこうと思ってたんですが...

お店の正確な位置がわからず結構探しました...パセオセンターのJR札幌駅東口寄りにありました。


f:id:nvtomo:20211225131726j:image

 

二種類ある苺大福から、とちおとめを買っていきました。

(´-`).。oO(左上に写っているのは特別出演のマロンくんですw)


f:id:nvtomo:20211225131723j:imagef:id:nvtomo:20211225131718j:image

 

税込みで1個500円弱するんですが...それに十分見合うクオリティーでしたよ( ゚∀゚)o彡°

 

噛んだ瞬間に果汁が飛び出してきそうなほど、ごろっと入っている苺が瑞々しくて、その酸味がある苺と白餡の甘さが混じりあって、お餅も味わい深くて...と、妻も大絶賛の逸品で、午前中から並びが絶えないのも頷けますね。

 

パセオ自体が2022年9月末で営業終了する関係で、こちらもいつまで営業できるかわからないので、近いうちに再訪したいかなと。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:大福 | 札幌駅(JR)さっぽろ駅(札幌市営)北12条駅