麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ブロッコリーとキャベツのペペロンチーノ風サラダ@セブンイレブン

 

コロナ禍になって一気にラインナップが増えた感のあるセブンイレブンのお惣菜系商品。

結構ハズレも多い印象ですが、これは期待値通りの商品でした。

 

f:id:nvtomo:20211211165541j:imagef:id:nvtomo:20211211165544j:image

 

ブロッコリーとキャベツのペペロンチーノ風サラダ。

パスタで定番のペペロンチーノの味わいを野菜で楽しめる健康感のあるおつまみサラダです。

 

晩酌のお供に買ったのですが...買って帰って消費期限を見ると数時間後に迫ってまして...まあエシカルプロジェクトのシール貼られてたんで近いのはわかってたんですが...まさか数時間後とは。

スーパーなら半額シールでしょうね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

 

その日の晩酌とは数時間の差があって、それぐらいであれば問題ないんでしょうが...結構気にする派なので、3時のおやつになりましたw

 

ペペロンチーノ風の味付けで、これ晩酌のお供にピッタリやね...と思いながらオレンジジュースと一緒にいただきました。

オレンジジュースとは合いませんでしたw


f:id:nvtomo:20211211165546j:image

 

柿安監修 秘伝タレで仕上げた 和風牛肉ころっけ。

「柿安」秘伝のタレを使用した、和風コロッケ。
ゴロゴロとしたじゃがいもの食感を楽しむことができる仕立てとなっています。

 

税抜き100円なんですが、その割には美味しいなあ...と感じていたら柿安監修と知って納得。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ