麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

博多うまかもん ぶあいそ 札幌本店@札幌パセオ

f:id:nvtomo:20220319211135j:image

<2022/3訪問>

 

初めてやってきました。

もしかすると昔会社の飲み会で来たことが...と思ってたのですが、お店に入った感じでは初訪問っぽいです。

 

通称"ごばポ"こと、札幌市民が待ち焦がれている年2回のJRタワースクエアカード5倍ポイントセール。

 

<<関連記事>>

nvtomo.hatenablog.com

 

"ごばポ"については、こちらの記事をご参照いただきたいのですが、3連休の初日に妻と妻の姉上を引き連れての参戦。

私は別行動で、妻と義姉が大きめの荷物をクルマに積むのを確認してからの帰宅。

その前にお昼ご飯をどこで食べようかと周辺の食べ処を事前リサーチして選んだのがこちらでした。


f:id:nvtomo:20220319211138j:image

 

何を食べるかは決めてたんですが...一応他のメニューも確認しまして...


f:id:nvtomo:20220319211147j:image

 

やっぱりこれだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ということで...


f:id:nvtomo:20220319211144j:image

 

博多もつ鍋定食(醤油)をいただきました。


f:id:nvtomo:20220319211141j:image

 

久しぶりに美味しいもつ食べましたわ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°

と心躍るほどの美味さで、絶対顔に出てたと思いますw

 

大ぶりでぷりっぷりのもつがゴロゴロ入っていて食べ応えがあり、1,300円というお値段も全く高さを感じさせず、逆にコスパいいぐらいに感じちゃいましたw

 

ご飯もふっくら仕上がりで、近いうちに再訪することを心に誓いお店を後にしたのでした。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:もつ鍋 | 札幌駅(JR)さっぽろ駅(札幌市営)北12条駅