麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

コーヒー&クリームフラペチーノ with コーヒークリームスワール 2022スタバ#3@札幌ステラプレイス イースト2階店

f:id:nvtomo:20220313130005j:image

<2022/3訪問>

 

昨年9月以来の札幌ステラプレイス イースト2階店です。

久しぶりにクルマで街中に来た帰路でいただくのにモバイルオーダーでテイクアウト。

クルマで来た時は駐車場が近いこちらを利用することが多いんですよね。


f:id:nvtomo:20220313130008j:image

 

コーヒー&クリームフラペチーノ with コーヒークリームスワールをいただきました。

ほろ苦く、ほんのりと甘いコーヒー風味のホイップクリームと、コーヒーとミルクにチョコレートチップをブレンドしたフローズンビバレッジを合わせた、見た目も印象的なフラペチーノです。たっぷりのコーヒークリームとチョコレートチップの食感をお楽しみいただけます。

 

限定のフラペチーノが完売になった時に限定販売される、界隈では幻のとも言われているということは、この記事書くのに調べて知りました。

 

特に街中の店舗では早めに完売になるらしく、結構前からよくこの商品の看板見かけていたので...幻のと言われているとは知りませんでしたw

 

コーヒークリームベースのフラペチーノで、砂糖多めのコーヒー的な味わいで、これはチョコレートチップが主張しているからなんですかね。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ