麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

フルーツ GYU-NEW フラペチーノ 2022スタバ#4@札幌ステラプレイス イースト2階店

f:id:nvtomo:20220319211221j:image

<2022/3訪問>

 

今年4回目の訪問は前回に続いての札幌ステラプレイス イースト2階店。

 

クルマで"ごばポ"に来た帰路でいただくのにモバイルオーダー。

受け取り待ちの行列を縫っての引き取りでした。

 

妻とはよく話すんですが、こんなに便利なのにモバイルオーダーってあんまり利用してるの見たことないんですよね...

スタバカード持ってないと使えないからなんでしょうかね?


f:id:nvtomo:20220319211219j:image

 

フルーツ GYU-NEW フラペチーノをいただきました。

様々なフルーツの贅沢な味わいを楽しむフラペチーノ®
7種類(マンゴー・バナナ・白桃・オレンジ・温州みかん・パイナップル・りんご)のフルーツを使ったジュースベースに、ミルク・氷をブレンドホイップクリームと5種類(マンゴー・白桃・オレンジ・パイナップル・アプリコット)のフルーツの果肉ソース、真っ赤なチェリーをトッピングしました。
どこか懐かしくて新しい、スターバックスの"フルーツ GYU-NEW"をお楽しみください

 

「GYU-NEW」って書かれるとダサさを感じてしまうんですが...スタバが言い出すとおしゃれに見えちゃうから...ブランドイメージって大切ですよね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

 

最初の一口が一番フルーツ牛乳っぽく感じましたが、徐々にそれぞれのフルーツの味わいが広がっていき、これが狙いなら凄いんでしょうけど、まあたまたまでしょうねw

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ