麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

期間限定 ネギ味噌ホルモンタンメン@桃太郎 あいの里本店 2022ラーメン#2

f:id:nvtomo:20220123154003j:image

<2022/1訪問>

 

6か月ぶりの訪問でした。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

これまでは丘珠にある店舗が本店を名乗っていたような気がするのですが...

いつの間にかこちらが本店になったようでして。

 

恐らくそのタイミングでだと思われますが、メニューを厳選した印象で、秋冬限定の丘珠ちゃんぽんはなさげでしたね。


f:id:nvtomo:20220123154006j:image

 

我が家からはクルマで5分圏内ですが、天気も良かったので運動兼ねて歩いて向かいます。

徒歩20分ちょい、往復で40分強歩いたので、ラーメン食べても実質ゼロキロカロリーですね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 


f:id:nvtomo:20220123154000j:image

 

期間限定 ネギ味噌ホルモンタンメンをいただきました。

 

少し前に折り込みチラシに入ってきたのに載っていて、ホルモン好きとしては一度食べておかねばということで頼んだんですが、広告より見た目が明らかに多くて、スープが並々注がれているラーメンなんて久しぶりに見たわ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

 

ホルモンは適量でしたが、プリプリしていて私的には当たりのホルモンでした。

タンメンなので野菜もたっぷり入っていて、大変美味しかったんですが、さすがに量が多すぎて...スープはほとんど残しましたかね。


f:id:nvtomo:20220123153958j:image

 

なのにライスも頼んでしまってましたw

しかも小ライスを頼んだつもりでしたが、会計時の値段からは普通盛りのライスでした...(´-`).。oO(小ライスにしては盛りがいいなと思ってたw)

 

ちなみに、こちらでご飯ものを頼むとザーサイ食べ放題。

かなりしょっぱくて、これだけでもご飯いただけますよw

 

ということで、食べ過ぎました( ´Д`)=3ゲフゥ

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:ラーメン | 拓北駅