麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ピザ えびジェノベーゼ@サブウェイ 東光ストアあいの里店

f:id:nvtomo:20220130155806j:image

<2022/1訪問>

 

1年1か月ぶりの訪問でした。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

札幌市内では、イベント時のみ営業の札幌ドームを除くと、街中の大通ル・トロワ店と、なぜか札幌市北の最果てのこちらの2店舗だけという希少価値のある店舗として、たまに話題になったりしています。

 

なぜ、ここが残っているのかは不明ですが、いつ通ってもそれなりの人入りで営業的には悪くはなさそうでした。


f:id:nvtomo:20220130155812j:imagef:id:nvtomo:20220130155804j:image

 

期間限定のピザ えびジェノベーゼをテイクアウトでいただきました。

豊かに香るフレッシュバジルを使用したバジルソースと、プリプリのえび、そしてとろ〜りモッツァレラが相性バツグン。

 

最後にトーストしてくれるので、熱々、チーズトロっとろでいただけます。

それだけで美味さ5割増しですが、バジルソースの味わいもよく、店員さんも可愛かったwので、また近いうちに来てもいいかなという満足度でした。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ