麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

行った気になるN.Y.バーガーズ 肉厚ビーフバーガー ペッパー&チーズ@マクドナルド

f:id:nvtomo:20220212120740j:image

 

妻が買ってきてくれました♪ヽ(´▽`)/

 

とある休日のお昼時。

マック気分だったので、マック好きの妻に、一緒に買いに行こうかとお声掛けしたら...

 

買ってきてあげるわよ(`∀´)

 

おぉ!あなたは神様ですか(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ありがとう妻殿(∩´∀`)∩ワーイ

あっさりお言葉に甘えましたw

 

f:id:nvtomo:20220212120734j:imagef:id:nvtomo:20220212120737j:image

 

期間限定の肉厚ビーフバーガー ペッパー&チーズをいただきました。

つなぎの入っていないジューシーで厚みのある100%ビーフパティと、スモーキーなベーコン、シャキシャキのレタス、スライスオニオンとコクのあるチェダーチーズを、でこぼこで四角い見た目もユニークな特製のバンズでサンドしました。
とろ~り濃厚な味わいのチェダーチーズソースと、粗挽きブラックペッパーの風味豊かなステーキソースが決め手の、チーズとペッパーがやみつきになる味わいの一品です。

 

いつの頃からかは不明ですが、マックのちょいお高めの値段帯のバーガーのパティがやたら美味く感じるのは私だけでしょうか?

 

ビックマックに代表される、あの安っぽい独特な味わい(褒め言葉ですw)も中毒性があって食べたくなるんですが、こちらのパティは普通に美味い!

 

チェダーチーズソースも含め、全体的に味はかなり濃いめな印象ですが、お値段なりの価値のある一品でした。


f:id:nvtomo:20220212120732j:image

 

マックフライポテト。

外はカリッとゴールデンブラウン。中はホクホクとベイクドポテトのような食感。こだわりぬいた、マクドナルドのベストセラー。

 

一時期品薄でSサイズ限定でしたが、ちょうど訪問したタイミングで復活したMサイズをモリモリいただきました。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ