麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

抹茶クリームフラペチーノ 2022スタバ#6@イオンモール札幌発寒店

f:id:nvtomo:20220327130823j:image

<2022/3訪問>

 

これが長年一緒に暮らしているということなんですかね...

というメニュー被りでした。

 

特に事前に話もせず、お互いスマホでモバイルオーダーして帰りの車中でいただくことにしたんですが...

 

普段頼まないもの頼んじゃった(`∀´)

 

と妻がいうので聞いてみたところ、私もそれを頼むつもりで操作を進めてまして...

 

俺たち夫婦っぽくね?(=´∀`)人(´∀`=)

いや夫婦ですから( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

 

とおバカな会話を帰りの車中で繰り広げておりました。

 

ちなみに、大きい方が妻のですw

(私はTallサイズで妻はVentiですマジで)


f:id:nvtomo:20220327130820j:image

 

抹茶クリームフラペチーノ。

豊かな風味の抹茶パウダーをブレンドした、クリームベースのフラペチーノ®。
世界中で様々な形で飲用されている抹茶ですが、スターバックスではミルクと氷でブレンドしたリフレッシングなフラペチーノ®に仕上げました。

 

期間限定で抹茶の入っているのはいただいたことあるんですが、レギュラーメニューのこちらは恐らく初めて。

 

抹茶濃厚という感じではありませんが、全体のバランスがよく、ドリンクとしての完成度が高い印象でした。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ