麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

レフボン あいの里店

f:id:nvtomo:20220227124128j:image

<2022/2訪問>

 

1か月ぶり今年2回目の訪問。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

前回訪問時に品揃えの少なさが気にはなったのですが、足りなかったら他の店で買い足せば(・∀・)イイカ!!と思い直しての再訪ですw


f:id:nvtomo:20220227124120j:image

 

ピロシキ

そういえばお惣菜系のパンが少ないんですよねこちら。

目に留まったのがこちらとカレーパンぐらいで、好みで選んだのがピロシキでした。

カラッと揚げられているオーソドックスなピロシキでバランスがよかったですかね。


f:id:nvtomo:20220227124123j:image

 

もっちりカフェまん

もちもち食感の生地に、香り高い本格的な味わいのカフェラテクリームとホイップクリームを包みました。

 

2月新商品からこちらが美味しそうだったので。

カフェラテクリームが結構甘めで、ホイップクリームとバランスが取れてましたかね。


f:id:nvtomo:20220227124125j:image

 

あんドーナツ

中は粒あん

 

今回いただいた3品とも奇をてらっていないオーソドックスな仕上がりという印象で、おっ!というのはないんですけど、どれもクオリティーは申し分なく、こういうところが持ち味のお店なのかなと感じながら美味しくいただきました。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ