麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

カップヌードル にんにく豚骨

f:id:nvtomo:20220326130358j:image

 

いつの頃からか、ベーシックな醤油、シーフード、カレー以外のバリエーションが増えているカップヌードル

少し地雷臭を感じながらも、目新しさに思わず買い求めました。


f:id:nvtomo:20220326130403j:image

 

カップヌードルにしては珍しく後入れとなる特製にんにく豚オイルを入れて、いざ実食。


f:id:nvtomo:20220326130406j:imagef:id:nvtomo:20220326130400j:image

 

カップヌードル にんにく豚骨。

カップヌードルの新定番!
豚のうまみをきかせた豚骨スープに脂のコクとにんにくの風味を加えた、濃厚でパンチのある味わいが特長です。

 

二口ぐらいいただいて...あーこれダメな奴や( ;´Д`)

カップ麺って基本的にチープな味わいで、それがまた美味いって奴なんですが、にんにくが本気な味わい過ぎて、麺やスープとお互いの良さを殺し合っている感じで、人の好みは人それぞれではありますが、カップ麺で最後までいただくのがこんなにきつかったのは初めてでした。

 

そして、翌日になっても妻に、あんたまだにんにく臭いわよ(`∀´)と言われるぐらいにんにく強烈ですw

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ