麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

モーニングメニュー チーズトーストセット@びっくりドンキー 伏古店

f:id:nvtomo:20220326130501j:image

<2022/3訪問>

 

9か月ぶりの訪問はこれで3回連続となるモーニング時間帯の訪問。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

初めてモーニングメニューいただいた時は、ホームページにも載っていなく幻のメニューと(私が勝手に)呼ばれていましたが、オープン時間帯こそ店舗ごとで異なるものの、モーニングメニューを提供する店舗が一気に増えたようですね。


f:id:nvtomo:20220326130453j:image

 

卵かけごはんがメニューに加わった他は、とくに変更点はなさそうでした。

卵かけごはんはまたその内ということで...


f:id:nvtomo:20220326130458j:image

 

未食のトーストメニューから選びました。

そういえば、コロナ禍で導入された、注文用のタブレット端末。

自前でシステム作ったのかな...と思ってたのですが...端末下部に書かれていた用語でググったところ...

 

www.almex.jp

 

こんなページが引っ掛かりました。

まあ、よく考えれば自前で作るよりは断然お安いですし、品質もいいでしょうし、目のつけやすいところでしょうからね。

個人的には操作性も良くて使いやすいと思います。


f:id:nvtomo:20220326130508j:image

 

いただいたのはチーズトーストセット。


f:id:nvtomo:20220326130511j:image

 

チーズトーストはトーストが丸々1枚で思いのほか食べ応えあるってのは前回もお話ししたと思いますがチーズもたっぷりでカロリー的にも恐らくたっぷりですw

美味いです(*`д´)b OK!

 

ところで、ゆで卵にパックの塩が付いてくるんですが...半分も使わなくて...昨今のSDGs的にはもったいないと思うんですよね...

 

コロナ禍的に、食卓塩を席に置くのは難しいのかもしれませんが、都度消毒するとかすれば問題ないと思いますし、その方がコスト的にもいいと思うので...改善して欲しいところかなと。


f:id:nvtomo:20220326130456j:image

 

+110円になりますが、びっくりドンキーに来たら外すわけにはいかないサラダ。

特製マヨネーズがオンリーワンの美味さですから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


f:id:nvtomo:20220326130504j:image

 

ドリンクはコーヒーのみおかわり自由ということでホットコーヒー頼んだんですが...器が大きすぎて1杯で満足しちゃいました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

そういえば、前回ドリンク頼んだら、朝からジョッキーで出てきたの忘れてましたw

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ