麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

肉汁うどん 北海道産昆布エキス使用@セイコーマート

f:id:nvtomo:20220403152729j:image

 

とある平日の仕事終わりで近所のセイコーマートへ。

特に買うつもりはなかったんですが、セイコーマートブランドのカップ麺3つでお得値というのに釣られて買った中の一品。


f:id:nvtomo:20220403152734j:imagef:id:nvtomo:20220403152732j:image

 

肉汁うどん 北海道産昆布エキス使用。

 

最近はかやくで後入れのもあるので、しっかり確認しないとダメなんです...

(´-`).。oO(普通はしっかり確認するものなんですか?)

 

油っぽさのあるスープが肉汁と謳っている云われかな...と思いましたが、ちょっと醤油が勝っているようで、うどんのスープとしてはしょっぱさが先行してましたかね。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ