麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

餃子と麺 いせのじょう 桑園高架下店 2022ラーメン#9

f:id:nvtomo:20220409141550j:image

<2022/4訪問>

 

1年8か月ぶりの訪問でした。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

前回訪問の記事でも触れましたが、知名度が増すにつれ増していく並びの多さに足が遠のくという流れだったのですが、この日はたまたまなのか先客なしのグッドタイミングでした。


f:id:nvtomo:20220409141553j:image

 

しょうゆラーメンをいただきました。

 

調べてみると、札幌駅高架下店時代にいただいて以来の約4年ぶりでした。

当時はワンコイン500円でしたが、昨今の状況踏まえると580円は相当頑張っている方だと思います。

 

あっさり系の一杯ではありますが、魚介濃厚のスープは深みを感じさせ、相変わらずのクオリティーでした。


f:id:nvtomo:20220409141547j:image

 

そして、実は初食の焼き餃子。

 

最近意識して餃子を食すようになったばかりなもので...違いの分からない男ですみません( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

(´-`).。oO(普通に美味しかったということですw)

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:ラーメン | 桑園駅