麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

チョコバナナナバナナフラペチーノ 2022スタバ#10@札幌川下店 初めてのモバイルオーダーでドライブスルー

f:id:nvtomo:20220422171436j:image

<2022/4訪問>

 

今年10回目のスタバは、昨年10月以来の札幌川下店。

 

少し前に妻が、モバイルオーダーしてドライブスルーで受け取ること出来るみたいなんだけど、どんなもんなのかね...という話をしていて、一度試してみようかなと思いまして。

 

クルマで5分ぐらいの距離から注文してみたんですが、アプリを立ち上げたままだと位置情報からお店側がいいタイミングで準備してくれるようで、到着していた時にはすでに出来上がっていました。

注文時にクルマのナンバーも入力する仕組みなので、それでも確認できるんでしょうね。

 

モバイルオーダーで注文した"マロン🌰"です(*'ω'*)と、ニックネームで伝えるとすぐに伝わりました。

支払いも済んでいるので、思っていたよりも圧倒的に使い勝手がよく、これはまた使うと思います。


f:id:nvtomo:20220422171438j:image

 

いただいたのはチョコバナナナバナナフラペチーノ。

チョコバナナにかじりついたようなパリパリ食感が楽しいフラペチーノ®
バナナソースとミルクをブレンドし、スイートチョコレートフレークと混ぜ合わせたバナナ果肉を組み合わせました。さらに、チョコレートホイップクリームとカラフルチョコレートをトッピングしています。
チョコバナナのようなパリパリとした食感やデザート感を楽しめるフラペチーノ®です。カラフルでポップな一杯で、夏の始まりを彩ってみませんか。

 

チョコレートホイップ増量、チョコレートソース追加でチョコまみれにしてやりましたψ(`∇´)ψ

 

以前ですと、まずはカスタマイズなしでいただかないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー派だったんですが...

( ゚д゚)ハッ!期間限定品を2回も頼むことなんてないじゃないかσ(゚∀゚ )オレって気がついて、積極的にカスタイマイズする派に転向しましたw

 

チョコまみれにしたことでチョコの味わいが先行して、チョコバナナ感は薄れた感じでしたが、最後まで美味しくいただきました。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ