麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

チョコバナナナバナナフラペチーノ 2022スタバ#11@イオンモール札幌苗穂店 Reward eTicketでいただく、タダフラペチーノ

f:id:nvtomo:20220428105213j:image

<2022/4訪問>

 

今年11回目の訪問は貯まっていたReward eTicketを利用してのタダフラペチーノ。

Reward eTicketは、スターバックスカードで購入するごとに貯まるスターという名のポイントを一定数貯めることで獲得できるチケットで、700円までの商品購入に利用できるものです。

 

実は、このReward eTicketを2枚貯めこんでまして...モバイルオーダーでの利用ができないのが難点で、モバイルオーダーに慣れ過ぎて並ぶということができなくなって...ということでなかなか使う機会がないというのが貯めこんでいる理由でして。

 

とは言え、使わないのももったいないので、並びの少ないのを見かけての利用でした。


f:id:nvtomo:20220428105102j:image

 

注文品を待っている間に見つけたんですが...確かにトッピングで硬いのがあると喉に直接入ってくることがあってちょいと驚くことがありましたw


f:id:nvtomo:20220428105108j:image

 

いただいたのは前回に続いてのチョコバナナナバナナフラペチーノ。

チョコバナナにかじりついたようなパリパリ食感が楽しいフラペチーノ®
バナナソースとミルクをブレンドし、スイートチョコレートフレークと混ぜ合わせたバナナ果肉を組み合わせました。さらに、チョコレートホイップクリームとカラフルチョコレートをトッピングしています。
チョコバナナのようなパリパリとした食感やデザート感を楽しめるフラペチーノ®です。カラフルでポップな一杯で、夏の始まりを彩ってみませんか。

 

今回は有料トッピングのチョコレートチップを追加しました。

700円までであればトッピングを追加できるということを、以前Reward eTicketを使った時に親切な店員さんが教えてくれまして。

 

店頭だとトッピングに何ができるかわからないので、事前にモバイルオーダーを途中まで操作しながら確認してましたw

そして、店頭にあった看板に書いてあったお勧めの追加トッピングから選んだわけです。

 

チョコレートチップが入ったことで、あまりチョコレート感は増していないように感じましたが、じゃりじゃりというかザリザリ感がストローを通して伝わってきて、これはこれでありだなと思いながら、美味しくいただきました。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ