麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

クリームたっぷり!濃厚カスタードシュー@ファミリーマート

f:id:nvtomo:20220501144854j:image

 

久しぶりに買いましたが、ファミリーマートのシュークリームはやっぱ美味いですね( ゚∀゚)o彡°


f:id:nvtomo:20220501144900j:imagef:id:nvtomo:20220501144857j:image

 

クリームたっぷり!濃厚カスタードシュー。

「コクと旨みのたまご」を使用したシュークリームです。香ばしさとくちどけのよいシューパフに、なめらかでコクのあるクリームがたっぷり入っています。

 

バニラビーンズがふんだんに入っているカスタードクリームが甘くてコクがあり、甘さ控えめな最近の流行りからは外れているんでしょうが、この甘さがクセになるんですよね( ゚∀゚)o彡°


f:id:nvtomo:20220501144902j:imagef:id:nvtomo:20220501144905j:image

 

こちらはサラダチキンのサラダ。

サラダというとダイエット目的かと思われそうですが、私の場合はお通じ目的です(マジバナ)

生野菜が結構効果があって、量もあるファミリーマートのドレッシング別売りのサラダをヘビリピし始めていますw

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ