麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ミニマムパインバーグディッシュ@びっくりドンキー ファーム太平店

f:id:nvtomo:20220508121645j:image

<2022/5訪問>

 

2か月ぶり今年2回目の訪問はお久しぶりなファーム太平店。

過去記事によると1年8か月ぶりでした。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

ほんの一年前は、実施している店舗が限られている上にホームページにもメニューが載っていなかったモーニングですが、一年経って他の店舗でも導入され始めたようで、我が家から一番最寄りのこちらでもモーニング始めました的な折り込みチラシが入っていて、それに付属していた10%割引券を使うための訪問でした。

 

今回もモーニング時間帯での訪問でしたが、折り込みチラシの効果なのか、早い時間帯にも関わらず、家族連れでそれなりに賑わっておりました。


f:id:nvtomo:20220508121642j:image

 

ミニマムパインバーグディッシュのセットをいただきました。

お値段550円から10%割引の495円。


f:id:nvtomo:20220508121648j:image

 

ミニマムパインバーグディッシュ。

 

少し前までは、料理にパイナップルが入ってるとかどういうことですかあああ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 派だったんですが、こういうのも受け入れられる度量を持った大人になりましたw

 

ということで初めていただいたんですが、焼かれたパインって意外に美味しいんですね!

ハンバーグは通常サイズの150gより少なめの100gで、パインとのバランスがどうなのかな...とパッと見感じたんですが、むしろこれぐらいの方がいいかも?


f:id:nvtomo:20220508121651j:image

 

セットのみそ汁。

 

お店でいただくみそ汁でハズレっての、私の経験ではほとんどないんですが...

明らかに煮詰まった感があって...これ何か失敗してます絶対と疑わざるを得ないお味でした。

 

最近よく訪問する伏古店のように、タッチパネルやセルフ会計は導入されておらず、早くオープンしている分、人件費的に利益どうなのかな...と余計な心配をしながらお店を後にしました。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ